美術評定1から始めるラテアート生活 -作品紹介編-

どうも!居酒屋ラテアート部の磯辺のりです。 唐突ですが、5月からラテアートはじめました。 おしながき 始めたきっかけ 作品紹介 月ごとの目標、苦戦したこと、練習時間などのお話 この3つについてお話していこうと思います。 ラテアートの作り方や配信番組…

自分がコミュ症である本当の理由

磯辺のりです。今回はちょっぴり真剣な話をします。 HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン) 皆さんは「HSP」という単語をご存知でしょうか? HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン) 生まれつき、感受性が高く敏感な気質を持った人のことを指します。 …

美味い物は別腹!新卒1年生のグルメツアー

こんにちは。磯辺のりです。 友だちが遊びに来たときにオススメしたいお店をコンセプトに更新していく 「美味い物は別腹!新卒1年生のグルメツアー」 今回は記念すべき1回目として取り上げるのは、 「ラーメン」です! 焼きあご煮干しらぁめん とびうお 店舗…

てめえっ!!なんで樹里走ってないんや!

やぁやぁお久しぶりです。磯辺のりです。 「いそべ」ですが、磯部花凛さんとは全く関係ございません。 茶番はさておき、今回は半年に一度のシャニマスが誇る最高のプロデュースイベント「Pカップ」に挑戦しました。 お品書き 3thプロデューサーカップ結果発…

稼働で勝ち取った2.5thPカップを終えて

初めまして!西城樹里担当、おのりと申します。今回、プラチナを獲得したらブログを書いてみようかなということで開設致しました。編成や立ち回りに関しては有識者の方々の分かりやすい解説があるので、本記事では生活面や購入した商品等のお話がメインでで…